今回も笑顔全開!暑さを吹き飛ばす小野石材店の秋のお客様感謝フェア!(2019年9月6日、7日、8日)|スタッフブログ|株式会社 小野石材店|山梨県の墓石販売・施工・リフォーム 石のエクステリア・ガーデン

0120-35-3042[受付時間]
平日8:00〜17:00

スタッフブログ

今回も笑顔全開!暑さを吹き飛ばす小野石材店の秋のお客様感謝フェア!(2019年9月6日、7日、8日)

こんにちは、大鯖おおさばです。

まったく私的な話ですが、私大鯖おおさばの日々の食事に欠かせないさばの旬は、秋から冬にかけて脂がのり、美味となるそうです。

サバ缶イラスト

ようやくさばフィーバーが収まってきたと思ったら、小野石材店のスマイル番長、取締役顧問の高野が「さばまたテレビで取り上げられていたね。」と。
テレビで放映されると私の常食のさばが入手困難になり、さらに値上げもされてしまうので本当に困ってしまう今日このごろです。

前置きが長くなりましたが(笑)、そんなさばの旬となる秋です。
8月23日の処暑しょしょ(二十四節気の一、暑さがやむの意で、朝夕しだいに冷気が加わってくる。)を過ぎたとはいえ、まだまだ気温が高く、秋の気配はそんなに感じることができませんね。

さて、秋をお知らせするこの時期には、皆さまにお知らせすることがあります。
そう、お待たせしました。(^^)
小野石材店の秋のお客様感謝フェア、今年も開催します!

今年も秋のお客様感謝フェア開催します!

小野石材店 秋のお客様感謝フェア2019

おかげさまで毎回好評の声をいただいている小野石材店のお客様感謝フェア。
今年の秋も開催します。

県内最大規模の墓石展示場、「日本物志向」ブランドの厳選された国産仏壇!

2018 小野石材店 秋のお客さま感謝フェア

▲ 様々な石種、デザインが展示される墓石展示コーナー。

墓石は、県内最大規模の展示場を持つ小野石材店が、胸を張ってオススメするラインナップ。
注目の国産石材を使用した墓石からデザイン墓石まで幅広くニーズにお応えします。
また、当日は石とスマイルのプロフェッショナルの社員がおりますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

180213_005

▲ 徳島の仏壇職人が「至高の技術で」つくりあげる、「日本物志向」の仏壇展示コーナー

毎日手を合わせるものだから。
仏壇は、熟練の仏壇職人が魂を込めて製作する国産仏壇を取り揃え。
年に数回、営業社員が仏壇が製作される徳島まで足を運び、高品質の仏壇の中からさらに選びぬいた逸品を展示しております。
今回の目玉は「木のダイヤモンド」と呼ばれる本黒丹を贅沢に用いた『こと』。

国産仏壇 小野石材店

展示場に来られたお客様からは、「小野石材店さんの仏壇は本当に質が良いし、他のお店で見ることができないものがあるよね」とお褒めの言葉をいただきます。
ぜひ実際に展示場で、その品質の良さをご覧になってみてください。

春のフェアに続き、コラボプロジェクト第二弾! 新作家具が登場。
-石と鉄と木と。

新作家具 小野石材店

▲ 2019年 春のお客さま感謝フェアで発表された新作家具。
[フェア後は家具プラザコシイシさんで展示・販売しています]

前回注目されたコラボプロジェクトの新作家具の第二弾が登場します!
小野石材店、沼田鉄筋、家具プラザコシイシの職人が手がける新しいモノづくりの形。

それぞれの職人の熟練技が融合して製作された新作家具第二弾をフェアで展示いたします。
ぜひご覧ください!

残したい記憶の記録。
今しかない瞬間を写真に残すメモリアルフォトコーナー。
〜SNSフォローキャンペーンも!

2018 小野石材店 秋のお客さま感謝フェア

▲ メモリアルフォトコーナー。各日午後1時からです!

小野石材店メモリアルフォトコーナー

▲ 今回お渡しするプリントのイメージです。

人気コーナーの一つ、メモリアルフォトコーナー。
「いま」の瞬間はもう二度と戻ってきません。
キレイに、笑顔で、あなたとあなたの家族の記憶を記録に残しましょう(^^)
各日午後1時から撮影開始となります。
(※機材の発熱対策や担当スタッフの業務により午前中は行いません。ご了承ください。)

form

→専用の予約申し込みフォームからご予約できます!
https://www.secure-cloud.jp/sf/1564546406RJFWiMbg

申し込みフォームより申し込みいただきましたら、大沢より予約確認の返信を差し上げます。その際、すでにご希望の時間などが埋まってしまった場合など、代替の時間を提案させていただきます。3営業日以内に大沢より返信メールが届かない場合は、エラーなどの可能性もございますので、直接小野石材店まで電話でご連絡ください。

※9/2(月)現在、メールを返信してもエラーになってしまうお客様がいらっしゃいます。メールアドレスの確認、受信メールの設定(特にスマホのメールアドレスをお使いの方)のご確認をお願いいたします!メールアドレスが違っていたり、エラーで受信されないと、ご予約を確定するご連絡を差し上げることができません。よろしくお願いします。

SNSフォローキャンペーン!!

プロが写真展で使う、特別な用紙をオリジナルのプリントでプレゼント!!

質問者の写真
鯖男さばおくん。
会社のブログを使って、君の嗜好しこうをひけらかしているんじゃないよ。
鯖のうんちくより、フェアの宣伝をちゃんとしたまえ。

解答者の写真
もう大沢の原型すら無くなっていますね…(汗)

質問者の写真
なんでも、「会社でできる、サバ缶ダイエット」なる本を執筆して、一儲けしようとしているらしいじゃないか。
サバになど頼らずとも石屋はいつでも筋骨隆々!
君みたいに口だけダイエット男の貧弱ボディとは訳が違う。

解答者の写真
ヨダマン!
体を鍛えることにストイックすぎて、いまだに彼女ができないという鋼の体は伊達じゃありませんね!

質問者の写真
ムゥラタマン ヲー オーゥヨビカネェ?
(ムラタマンをお呼びかね?)

解答者の写真
ムラタマン!
筋肉の話をすると、呼んでもいないのに、どこからともなく現れて、鍛え上げられた筋肉を見せびらかす伝説の営業部長!
クンナム(インド産高級黒御影石)を常に背負い、鍛えた体は見事です!

質問者の写真
点滴石てんてきいし穿うがつ。
ムラタマンもヨダマンも、石屋だからとはいえ、ここまで体を鍛え上げるのには相当な努力の積み上げがあったことだと思う。
今回のフォトコーナーのキャンペーン、希望者にはムラタマンとヨダマンの鍛え上げた体と一緒に写った写真をプレゼントするというのはどうだろう?

解答者の写真
オノマン!
いや、小野社長!
雨垂あまだれのような小さな水滴でも、長い間同じところに落ちつづければ、ついには堅い石をも溶かすという、ことわざを使って社員を評するのは流石の一言です。
そうですね、最近は筋肉体操など話題になったり、筋肉がトレンドになっています。きっと大人気間違いなしです!
通常の5倍は来場者数が増えるかもしれませんね!

解答者の写真
ごじゃっぺ言ってんじゃねえかんな!
サバ読んでんじゃねえよ。
しゃあんめい!私も出るべ。
(いい加減なこと言ってはいけないよ。大鯖だけに、鯖を読んではいけない。仕方ない、私も出ましょう:茨城出身)

解答者の写真
営業社員の貧弱なボディをお客様に見せるわけにはいきません。石工男子のワタシがいるのを忘れていやいませんか?

質問者の写真
テルヤマンこと照山本部長に、シバタマンこと石工男子筆頭の柴田主任。
小野石材店オールスターの様相だね。
希望者が誰もいないなんて結果にならないように、みんな体を鍛え上げておいてくれたまえよ。

解答者の写真
このブログをご覧のみなさん、わかっていますよね。
もちろん、お好きな社員を選んでいいんですよ。テルヤマン、シバタマン、ヨダマン以外の人であればね。
…わかってますよね?



と、会社では盛り上がっていますが、あくまで希望者です(笑)

c9

▲ 局紙バライタでプリントしたイメージ。(画像:エプソン株式会社「プロセクションブログ」より)

SNSFacebookInstagramの両方)をフォローしていただいた方は、フォトコーナーでフォローしている画面をスタッフにお見せください。
通常、ベストスマイル賞のみプレゼントしている、局紙という特別な用紙で完全なオリジナルプリント(2Lサイズ)を後日お送りいたします。
(通常のサービスでお渡ししている背景はなく、モノクロでプリント、さらに入れたい名前、メッセージなどあれば承ってお入れする豪華サービス!)

特別な用紙のため、専用のプリンターで印刷します。
そのため当日ではなく、後日お礼状と一緒に郵送させていただきます。

この機会に小野石材店のSNSFacebookInstagramの両方)をフォローして、フォトコーナーへ!
通常では手に入らないプリントを手に入れるチャンスです!
皆さまのご来場とSNSへのフォローをお待ちしております(^^)

小野石材店 お客さま感謝フェアとは!!

小野石材店 2018 秋のお客さま感謝フェアの一コマ

トークを繰り広げたキン肉マンたちだけでなく、小野石材店他の社員も熱気でムンムンしています。
小野石材店で、お客さま感謝フェアは特別です。
普段、営業以外の社員はなかなかお客さまと接することができませんが、この期間は特別。
以下、これまでの過去の記事同様にフェアの概要を記載いたします。

昨年秋のお客さま感謝フェアの写真で振り返る。

小野石材店 2018 秋のお客さま感謝フェアの一コマ

▲ 昨年秋のお客さま感謝フェアの様子。フェアオープン前に社員の前で訓示する代表の小野。

小野石材店 2018 秋のお客さま感謝フェアの一コマ

▲ フェア実行委員長の村田(営業部長)。お客さまをお迎えする緊張と嬉しさが入り交じる時間ですw

小野石材店 2018 秋のお客さま感謝フェアの一コマ

▲ 写真を撮っていると、必ずフレーム内に飛び込んでくるお茶目な営業有井。社員からもお客さまからも愛されるキャラですw

工場の職人も、事務の社員も、フェアというイベントを通じて皆さまと接することができる、社員としてもとても楽しみなイベントです。

小野石材店 2018 秋のお客さま感謝フェアの一コマ

▲ 匠の技を持つ石工職人の児玉。生粋の職人もフェアのときにはこの笑顔(^^)

普段なかなか接する機会がない、墓石や建築、仏壇を中心とした小野石材店の業務、展示製品について。
また、毎回大好評のフォトコーナー、手づくり石灯り、オリジナルブレスレットなどの体験コーナー、そして売り切れ御免(無料ですけどw)の大人気石窯ピザ、石臼挽きコーヒーなどのおもてなしコーナー。

160522_020

▲ 小野石材店自慢の石工職人が心を込めて生地をつくり、熟練職人の児玉が焼き上げる自慢のピザです!

楽しみながら、小野石材店で取り扱う墓石や仏壇、建築などに触れてもらうイベントです。

2018 小野石材店 秋のお客さま感謝フェア

▲ 様々な天然石を組み合わせてつくるオリジナルブレスレットを製作する体験コーナー

2018 小野石材店 秋のお客さま感謝フェア

▲ お子様にも嬉しいコーナー。毎回笑顔がこぼれる「お子様抽選会」

2018 小野石材店 秋のお客さま感謝フェア

▲ この機会にぜひ!お線香の聞き香ができます。自分だけのお気に入りのお線香を見つけてください!

当然、入場無料です。どなた様でもお気軽に!

「お店まで言って聞くほどのことじゃないし…」
「どんな製品があるか見てみたいけど、なんとなく行きづらい…」
という方が結構いらっしゃいます(^^)

「楽しみながら」普段の疑問を解消しませんか?
知識・経験豊富な営業社員や、熟練の石工職人。
小野石材店自慢の社員が、笑顔でお出迎えします。

2018photo_corner_autumn

▲ フォトコーナーを体験されたお客さま。笑顔いっぱい!楽しそうですよね!(^^)

ぜひ、ご家族、ご友人お誘い合わせのうえ、お気軽にご来場ください!(^^)

・ちょっと墓石を見てみたい。
・どんな石材があるんだろう。
・ピザだけ食べたい。
・写真を撮ってもらいたい。

などなど。
どんな理由でも結構です(^^)
社員一同、オノセキスマイルでお迎えいたします。
お気軽にお出かけください。お待ちしております!!!

ベストスマイル賞も

2018.9

▲ 2019年 春のお客さま感謝フェア「ベストスマイル賞」に輝いたK様。
[賞に選ばれた方は、特別な用紙で額入りのものをプレゼントいたします!]

今回もベストスマイル賞を行います(^^)
とびっきりの笑顔でご来場ください。

笑わない人はスタッフが笑わせます(笑)

ベストスマイル賞とは

3日間を通じて、最高の笑顔で撮影されたお客さまに、局紙きょくしという特別な用紙でプリントされたA4サイズ(なんと額付き!)でプレゼントさせていただきます!

局紙きょくしという用紙は、日本の伝統的な和紙の一種で福井県越前市で作られています。 その高い品質安定性から、日本のお札の基本技術となっているものです。
通常お渡しする2Lのプリントも決して悪くありませんが、この特別な用紙で大きくプリントされた写真はお店プリントでは味わえません!

奮って笑顔でご参加くださいo(*^▽^*)o!!!

※今回のフォトコーナーも上の写真のようにフェアの背景をあしらったお写真にプリント(2Lサイズ)、プレゼントいたします!
(※写真の背景デザインは変更の可能性があります。)

2019 春のお客さま感謝フェアの概要

日時

9月6日(金)、7日(土)、8日(日)の3日間
午前9時~午後5時まで(入場無料、どなた様もお気軽にご来場ください!)

場所

山梨県笛吹市石和町唐柏457番地
株式会社 小野石材店 石和展示場

社員一同皆さまのお越しをお待ちしております(^o^)

2019/08/30 02:25|感謝フェア

このカテゴリの投稿

  • 小野石材店 秋のお客様感謝フェア 2019

    2019 秋のお客様感謝フェア ご来場ありがとうございま...

    2019/09/13 06:53
    カテゴリ:お知らせ,感謝フェア
  • 小野石材店 秋のお客様感謝フェア2019

    今回も笑顔全開!暑さを吹き飛ばす小野石材店の秋のお客様感...

    2019/08/30 02:25
    カテゴリ:感謝フェア
  • 190308_0014

    2019 春のお客様感謝フェア ご来場ありがとうございま...

    2019/03/15 05:30
    カテゴリ:お知らせ,感謝フェア
  • 2019 春のお客さま感謝フェア

    お待たせしました!今年も大好評のお客さま感謝フェア(20...

    2019/02/26 06:05
    カテゴリ:お知らせ,感謝フェア
  • 2018 小野石材店 秋のお客さま感謝フェア

    過去最高の春に迫る来場者数! 今回もおかげさまで大好評の...

    2018/09/20 01:58
    カテゴリ:お知らせ,感謝フェア
  • 2018秋フェアチラシv2

    お陰さまで大好評!2018秋のお客様感謝フェア開催します...

    2018/08/31 09:22
    カテゴリ:お知らせ,感謝フェア
ページの先頭へ