スタッフブログ

ゴールデンウイークです!

image_2015043015460949e.jpg

営業の村田です。

春なのに初夏のような暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか。
春は卒業、入学、就職、結婚など、人生の節目の季節です。
他にも出産や引っ越しなどの方もいらっしゃることでしょう。

いよいよ、ゴールデンウィークです。すでに休暇中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。陽気もよく、外に出掛けることも多くなりますが、故人やご先祖に会いに行きませんか?

墓前で感謝の気持ちや、人生の節目の報告など、手を合わせ故人と対話すれば、心が落ち着くと思います。

私も子供が、この春、小学校に入学しました
黄色い帽子をかぶり、ランドセルを背負って登校する姿を見ると、感慨深い気持ちになります。
日々の幸せな毎日に感謝するためにも、お墓参りに行きたいと思います。


「お墓参り、してますか。」

そんな気持ちをコマーシャルにしました。
山梨県内でしか見れませんが、山梨放送の月曜日から金曜日の毎朝7:45頃に放映しており、
当社ホームページでもご覧いただけます。
https://www.stone-ono.co.jp/

平日の朝なので、小野石材店のコマーシャルが流れると、学校に行く時間だというお客様もいらっしゃいました(^^)

ゴールデンウィークは墓石展示場、仏壇展示場ともに休まず営業しています。
お出掛けの際は、是非お立ち寄りください。

では、よいゴールデンウィークをお過ごしください。
IMG_0296.jpg

書籍紹介

小野石材店オフィシャルサイト・Facebookページ・楽天市場店舗もぜひご覧ください!

CATEGORY

お墓・石材に関すること
なんでもご相談ください

お気軽にお問合せください

0120-35-3042