スタッフブログ

一期一会コンサート

一期一会コンサート

営業の村田です。

来月6/28、2年ぶりに一期一会のコンサートが開催されます!

一期一会は全国各地で活動する臨済宗妙心寺派の僧侶5人による、音楽法話バンドです。

甲府の義雲院(ぎうんいん)住職、小澤さんとのご縁で、前回に続き当社で協賛させていただくことになりました。
(小澤住職も一期一会メンバーの一人です。)

一昨年、甲府市総合市民会館で行われたコンサートでは満員の約1000人を動員し、多くの方から賛辞のお言葉をいただきました。

一昨年の様子
chi4.jpg 
chi3.jpg
chi2.jpg 
chi1.jpg

中には涙を流して感動された方もいらっしゃいました。
その際に、東日本大震災の被災地で一期一会のコンサートを行うための義援金をお願いし、
おかげさまで昨年、2014年10月には宮城県の七ヶ浜と石巻で開催されました。

今回はその報告と御礼を、山梨の皆様にお伝えしたいと、開催が決定しました。

コンサートの内容は、日本の唱歌、御詠歌など幅広いジャンルの歌で、一緒に口ずさめると思います。

入場は無料ですが、事前申し込みによる入場整理券が必要となります。
当社でも受付していますので、この貴重な機会をお見逃しなく!!

日時
平成27年6月28日(日)
開場
14:00
開演
14:30
場所
コラニー文化ホール 大ホール(甲府市寿町26-1)
Googlemap
お申込み
お電話、もしくはメールにてお申込みください。
 ◆義雲院 住職 小澤泰崇
  TEL:090-7716-6076
  メール:giunin1715@gmail.com
 ◆小野石材店 担当 村田
  TEL:090-3083-3204
  メール:murata@stone-ono.co.jp


書籍紹介

小野石材店オフィシャルサイト・Facebookページ・楽天市場店舗もぜひご覧ください!

CATEGORY

お墓・石材に関すること
なんでもご相談ください

お気軽にお問合せください

0120-35-3042