社内バーベキュー大会|スタッフブログ|株式会社 小野石材店|山梨県の墓石販売・施工・リフォーム 石のエクステリア・ガーデン

0120-35-3042[受付時間]
平日8:00〜17:00

スタッフブログ

社内バーベキュー大会

こんにちは、武藤です。
当社でもTwitterをはじめまして、平日は主に私がツイートしております。
フォローして頂けたら嬉しいです(・ω・)
東北北関東大震災から約1か月経過した、去る4/15日のこと、
当社では結束力強化と慰労のためにバーベキュー大会を行いました。
催し物は自粛ムードですが、慎ましく、賑やかに!
グリルなどは持ち寄って、食材などは会社から。
準備の写真は・・・撮り忘れました!
自分が動いてしまうと写真撮れませんね^^;
さて。準備ができてもすぐ食べられるわけではなく(笑)
あいさつ
社長と常務の挨拶、早く終わらないかなぁと思ってる人が8割。間違いない。
というのは冗談ですが・・・。
非常時という緊張感を軽減して、その上でまた来週から頑張っていけるように、とのこと。
いいお話だったんです。
グリルやコンロの周りに集まって、肉や野菜をついばむ社員たちの図。
その中でも、さすが天野課長が仕切るコンロは一味違いました。
この記事でも紹介されている、溶岩プレート持参です。(端材ですけど)
溶岩プレートバーベキュー
私もこの島でお肉を頂きましたが、確かに柔らかくなっておいしかったです!
直火とはまた違ったおいしさでした。
さて、その直火グループはコチラ。食材のバランスがいいですね。
多機能コンロで遠火~近火まで炭置き台が上下することで調節できるんですって。
多機能コンロとノギサト
直火もやっぱり旨い・・・。
っていうか肉は旨いが正義なんですよね!
年配グループ(失礼!)もガンガン焼いてモリモリ食べてましたし。
やきにくう
夜も更けて、さすがにおなかいっぱいのグループも出てきたのでそろそろお開き。
おなかいっぱいかずのさん
おいしいバーベキューで社員一同、すっかりリフレッシュできたのではないかな、と思います。
私はハラミとタンが好きです。再認識しました(笑)
社員の意気もかなり上がりましたし、
これからも折々にこういったイベントを開催してもらえたら、と思っています(笑)
期待してます!!
最後に。
用意したお肉の一部を掲載しようと思いましたが見た目がちょっとグロ系なので・・・
勇気のある方は続きからどうぞ!
ハラミとタンが好きな武藤でした。


THE肉
ボかしても肉々しい雰囲気が伝わってきます。
これもまだ一部なんですよ・・・。
すごい量を食べたものです。

2011/04/30 03:00|その他

このカテゴリの投稿

ページの先頭へ