スタッフブログ

運動不足…

ブログをご覧の皆様こんにちは、小野です。
先日から始まりました、トレランの続編です。

23kmのコース、「Attack Line 23k」へのエントリーを決め、
前回の記事を書いた数日前からランニングを始めました。

image1_201504021203508c5.jpg 
image2_20150402120353ebb.jpg

初日、少しくらいは走れるだろうと浅はかな考えで走りはじめ……

あれ…?はぁはぁ…おかしい…心臓が苦しい…走れない…
GPSで確認してみたらまだ500m…マジですか⁈全然走れないじゃんか俺…。
ガックシ…。

1km位は走れると思っていた自分に落胆し、この十数年間いかに自分を甘やかしていたのかを痛感しました。考えてみれば毎晩のように暴飲暴食(;^_^A
そして車やバイク等の文明の利器を最大限に利用し歩く事すらしなかったツケですね…。
今までの私ならここで諦めて辞めていましたね (^-^;)

しかし、今は八ヶ岳スリーピークストレイルという目標があるおかげで続ける事が出来ております。目標を立てるって大事だな〜と、あらためて思いましたね( ^ _−)−☆

ランニングを開始して3日目には3km走れる様になり、1週間で5km走れるところまできました(^^)
まだ1km7分前半という早歩きみたいなタイムですけど(^-^;)

人間の身体は本当に正直ですね。
やれば必ず変わる!

まだまだ23kmまではほど遠いですが継続して行こうと思います!

皆様、引き続きよろしくお願いします(^^)

小野石材店オフィシャルサイト・Facebookページ・楽天市場店舗もぜひご覧ください!

CATEGORY

お墓・石材に関すること
なんでもご相談ください

お気軽にお問合せください

0120-35-3042