スタッフブログ

「一期一會(いちごいちえ)」コンサート 協賛:小野石材店 大盛況のうちに終了いたしました。

協賛企業として参加させていただいた、音楽法話バンド「一期一會(いちごいちえ)」コンサートは大盛況のうちに終了いたしました。
二日間に渡って素晴らしいステージを披露していただいた「一期一會(いちごいちえ)」の皆様、村上彩子様、ご協力いただいた皆様、そして何より会場へご来場していただいた皆様へ、厚く御礼申し上げます。

2013年6月13日~14日「一期一會(いちごいちえ)」コンサート関連写真
開場前は長蛇の列となりました。多くのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

500席ある会場は満席、熱気あふれるステージとなりました。

「一期一會(いちごいちえ)」メンバーの演奏は力強く、自然に入り込んでしまいました。本当に良い歌声で、聴き入ってしまいました。

ソプラノ歌手・村上彩子さんをゲストに迎えたステージです。華やかで伸びやかな歌声が印象的で素敵でした。コンサート終了後、弊社スタッフ一同と握手をしていただきました!

弊社では”オショカジ”「bon.」の展示をさせていただいて、今着実にファンを拡大している新たなファッションの形をご紹介させていただきました。

小野石材店オフィシャルサイト・Facebookページもぜひご覧ください!

CATEGORY

お墓・石材に関すること
なんでもご相談ください

お気軽にお問合せください

0120-35-3042