スタッフブログ

ハローキティベビーズ

皆様こんにちは、営業の照山です。
前回ブログに登場したのが昨年の7月でしたので、
実に8か月ぶりの再登場となります。本当にご無沙汰しております。
本来は、もっと速いペースで登場したいのですが、
いろいろと諸事情がございまして・・・、お許しくださいませ。
さて、ブログに登場していなかったこの間を私は
『空白の8か月間』と呼んでいるのですが (なんだかそのほうがカッコイイので)、
この『空白の8か月間』、ただ漫然と過ごしていた訳ではありません。
仕事上でも、プライベート上でも激動の8か月を歩んでいたのです。
本来ならば、
その一例として、石に関することまたは仕事に関することを挙げるところなのですが、
今回は100%プライベートのことを書かせていただきます。
ですので、「お前のプライベートなんて興味ないよ」と思われた方は
申し訳ありませんが、今すぐご退場ください。
おそらく、いや必ず腹が立つと思われますので。
それでは、空白の8か月間に起きた出来事を発表いたします。
な、なんと先月我が家に待望の第一子が誕生しました!
・・・すみません、本当にすみません。
会社のブログなのに完全なるプライベートを持ち込んでしまい・・・。
こんな自己満足の発表にも拘わらず、ここまで読んでいただいた心の広い方であれば、
このような写真をアップしても許していただけるでしょうか。
産まれたばかりの息子です。
産まれたその日
いわゆる、産まれたての赤ちゃんの顔をしておらず、すでに顔が出来上がっております。
顔を見せられないのが、非常に残念。
※なお、プライバシー保護のため、モザイク処理をさせていただきました。
産まれて間もないのに、髪の毛がフサフサで逆立っています。
ツンツンヘア
これには看護師さんもビックリ。
※こちらもプライバシー保護のため、モザイク処理をさせていただいております。
この日のためにビデオカメラも購入しました。
そうです、すでに親バカです。
おそらく、私のことを知っている方にとっては、この変貌ぶりが信じられないことでしょう。
と、このような事を書き続けていると
会社の沽券にかかわりますので、ちょっとだけ当社の宣伝をさせていただきます。
当社はあのサンリオとライセンス契約をしており、ハローキティの製品を製造・販売しております。
その商品の中に「足型ハローキティベビーズ」というものがございます。
こちらは赤ちゃんの誕生記念としてお子様の足型を石のプレートにお彫りする商品です。
石のプレートを使用しておりますので、半永久的に保存が可能です。
ご興味をお持ちになられた方は、是非、ホームページにアクセスください。
石づくりハローキティシリーズHP
「人型クッキー」のアイコンをクリックしていただくとご覧になれます。
この「足型ハローキティベビーズ」はオンラインショップでご購入できますし、
もちろんお電話やFAX、メールでも承っております。
また、この商品についてもう少し詳しくお知りになりたい方は、お気軽にお問い合わせください。
私も購入する予定です。
次回のブログはきちんとしたものを書かせていただきますので、
今回のブログはこのような感じでお許しください。
それにしても、我が子は食べてしまいたくなるほどカワイイものです。
それでは
↓↓ (株)小野石材店 オフィシャルサイトもぜひご覧ください! ↓↓
            墓石販売・施工 石の庭 石の表札なら小野石材店

CATEGORY

お墓・石材に関すること
なんでもご相談ください

お気軽にお問合せください

0120-35-3042