スタッフブログ

晩秋のある1日 | ヴァンフォーレ甲府2011年ホーム最終戦

お久しぶりです。営業の佐藤です
私は、最近「寒い、寒い」が口癖になっていますが、皆様はいかがお過ごしですか?
ワタクシ事ですが、ヴァンフォーレ甲府のサポーターをしており、
年間パスを購入して、熱く応援しています

先日、ヴァンフォーレがJ1に残留するかしないかの、ホームゲーム最終戦を観戦してきました


前日からワクワクしていましたが、朝目が覚めてからも落ち着かず、足は小瀬球場へと急ぎます。
行くときは、自宅の前の通りも空いています
ヴァンフォーレ甲府の応援・小瀬への道(行き)

小瀬スポーツ公園内を歩き、スタジアムへ向かいます。

紅葉は終わりに近づいてきましたが、気持ちは徐々に高揚してきます。
南アルプスもこんなにきれいな日でした
ヴァンフォーレ甲府の応援・小瀬駐輪場の紅葉 ヴァンフォーレ甲府の応援・小瀬スポーツ公園内の紅葉 ヴァンフォーレ甲府の応援・小瀬スポーツ公園から南アルプスを望む

いつもサッカーの日はスタジアムは賑わっています。

人の多さを見て、さらにテンションが上がってきます
ヴァンフォーレ甲府の応援・スタジアム前の賑わい1 ヴァンフォーレ甲府の応援・スタジアム前の賑わい2
とりもつはまだまだ人気。長蛇の列です。
列に並ぶ前に、友人に会いました

ヴァンフォーレのカメラ担当の小澤さんです。

ヴァンフォーレ甲府の応援・カメラ担当の小澤さん
いつもスタジアムを走り回って写真を撮っています。
顔は訳あって公表できません(?)が、きれいな人ですよ

スタジアムの外から見えるピッチです


小瀬は周りの山々が綺麗に見えます。
ヴァンフォーレ甲府の応援・スタジアムの外から見えるピッチと周りの山々
素晴らしいと思いません?
列(?)に並んでパチリ
ヴァンフォーレ甲府の応援・入場列にて1 ヴァンフォーレ甲府の応援・入場列にて2
入場開始前にはこの人だかり前の人多すぎ

入場し、席を確保したら、再び場外へ。

簡単なお昼を食べます。

この日は富士宮焼きそばバラ焼き

ヴァンフォーレ甲府の応援・富士宮焼きそば ヴァンフォーレ甲府の応援・バラ焼き ヴァンフォーレ甲府の応援・焼きそばwithバラ焼き
バラ焼きは初体験でしたが、
最後は焼きそばに乗せてとてもおいしい肉焼きそばになってしまいました

試合開始前になり席も埋まっていきます。

入場時 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・→ 試合開始直前
ヴァンフォーレ甲府の応援・スタジアム入場時 ヴァンフォーレ甲府の応援・スタジアム試合開始直前
相手チームサポーターもいっぱいです。
ヴァンフォーレ甲府の応援・スタジアム相手チームスタンド

テレビカメラも入り、マスコットのヴァン君、フォーレちゃんのパフォーマンスも終わり、
いよいよ試合が始まります


ヴァンフォーレ甲府の応援・テレビカメラ発見! ヴァンフォーレ甲府の応援・ヴァン君パフォーマンス

試合が始まると写真撮影どころではないので、画が少ないですが…

ヴァンフォーレ甲府応援・試合中のピッチ1 ヴァンフォーレ甲府応援・試合中のピッチ2
ヴァンフォーレ甲府応援・試合中の電光掲示板

結果はすでにご存知かもしれませんが…

ホーム甲府は3-0で勝利
久々にいいゲームを見ることができました。

試合後ホーム最終戦ということもあり、社長、監督の挨拶

選手がグランドを一周するイベントがありました


ヴァンフォーレ甲府の応援・試合終了後セレモニー電光掲示板 ヴァンフォーレ甲府の応援・試合終了後セレモニー社長挨拶
ヴァンフォーレ甲府の応援・試合終了後選手がスタジアム一周 ヴァンフォーレ甲府の応援・試合終了後選手がスタジアム一周2
ヴァンフォーレ甲府の応援・試合終了後選手がスタジアム一周3

この一年頑張った選手に拍手を送りました


お疲れ様。

この一年の結果がどうあれ、私のサポーター人生は続きます。

ヴァンフォーレ甲府の応援・試合終了後帰り道
帰り道は寂しいですが、興奮した試合に、熱い想いを乗せて、
また来年も応援しよ~!と思うのでした
とある私の一日でした
失礼しましたm(__)m

おまけ

帰りは名物のヴァンフォーレ渋滞
ヴァンフォーレ甲府の応援・ヴァンフォーレ渋滞1 ヴァンフォーレ甲府の応援・ヴァンフォーレ渋滞2
私は近所なので、渋滞を横目に歩いて帰るのでした  

小野石材店オフィシャルサイト・Facebookページもぜひご覧ください!
株式会社 小野石材店オフィシャルホームページ

CATEGORY

お墓・石材に関すること
なんでもご相談ください

お気軽にお問合せください

0120-35-3042