スタッフブログ

手描きPOP紹介 -墓石編-

こんにちは!波切です!
先日のフェアでは多くの方にご来店いただき、ありがとうございました。
普段は事務所で仕事をしている私ですが、フェアでは色々なお客様と直接お会いすることができて、よかったです!

さて、今回のフェアでは、嬉しい言葉をいただきました。
「いつもPOPがきれいですね!」
・・・そう、実は手描きPOPを描いているのは、私なんです(笑)
褒めていただいて嬉しかったので、今回は手描きPOPの紹介をしたいと思います!

手描きPOP ―新作墓石編-

新作墓石「愛」POP

新作墓石「愛」

新作の中でも、ひときわ目立つこちらの墓石。
テーマは、ご先祖様への愛です。
ご先祖様を想って墓石に手を合わせた姿と、それを見守るご先祖様の姿・・・。
そんな光景を思いながらイラストを描きました♪

新作墓石「光と反射」POP

新作墓石「光と反射」
オーソドックスな洋型墓石です。
シンプルな形ではありますが、随所に施されたカット面が、光の加減によって微妙な変化を見せてくれます
こちらは、営業担当の似顔絵も描いてみました!

新作墓石「和洋型」POP

新作墓石「和洋型」
墓石の形が将棋の駒
に似ていることから、イラストも添えてみました。
和洋型で、従来の和型の墓石の中にあっても存在感のあるデザインです。

以上、墓石新作3基のPOPでした!
ご来店の際は、是非私の手描きPOPもご覧くださいね

まだまだ他にもたくさんありますので、墓石以外のPOPは、また次回紹介したいと思います!

オマケ

免震POP

免震施工で安心バッチリ!なナマズちゃん。

小野石材店オフィシャルサイト・Facebookページ・楽天市場店舗もぜひご覧ください!

CATEGORY

お墓・石材に関すること
なんでもご相談ください

お気軽にお問合せください

0120-35-3042