季節が アッ という間にすぎました。|スタッフブログ|株式会社 小野石材店|山梨県の墓石販売・施工・リフォーム 石のエクステリア・ガーデン

0120-35-3042[受付時間]
平日8:00〜17:00

スタッフブログ

季節が アッ という間にすぎました。

こんにちは。営業の有井です。
前回のブログの時期は、初夏の頃でしたが、
気づいたら秋になってしまい稲刈りが始まっていました。
(途中の生育の様子がありません スミマセン)
稲刈り1
稲刈り2
稲刈り3
刈った稲を うし にかけて干してありました。
刈った後の田んぼは昔でしたら子供たちにとっては楽しみの場所でした。
・・・ ツボ取りです。
ツボの味噌汁最高 今ではいないですネ。
うし 何?  ツボ 何? って言われてしまう昨今ですが、
今はインターネットで簡単に調べることが出来ますので、便利になりました。
秋と言えば紅葉ですネ。
武田神社1
晩秋の頃、武田神社の現場作業が遅くなり周りを見回したとき、
目に入った幻想的な風景に思わずパチリ
武田神社2
武田神社3
紅葉と、灯篭の灯りがとても美しく仕事の疲れも半減です。
写真の撮り方がヘタですが実際は本当にキレイでした。
夕暮れ時に散策してはいかがですか?
(ブログの作成が遅くなり申し訳ありません。来年の秋に期待してください
さあ、季節は秋から冬です。
イルミネーション1
初冬の頃になると、我が家の窓から毎年きれいなイルミネーションが見られます。
今年もその季節となりました。
イルミネーション2
イルミネーション3
イルミネーション4
イルミネーション5
Fさん宅では、毎年11月の初めから飾りつけをして
近所の人達のクリスマス気分を盛り上げてくれます
毎年とても感謝しています
イルミネーション6
イルミネーション7
イルミネーション8
皆さんの所でもきっと素晴らしいイルミネーションが飾ってあることと思います。
楽しいクリスマスになりますように
というわけで、季節が アッ という間に過ぎてしまいました(私の場合)。
皆さんは季節の移り変わりを肌で感じながら生活していますか?
忙しい生活の流れの中、足を止め周りを眺めてみて下さい。
きっと素晴らしい光景に出会えると思います
       ↓↓ (株)小野石材店 オフィシャルサイトもぜひご覧ください! ↓↓
            墓石販売・施工 石の庭 石の表札なら小野石材店

2009/12/11 02:16|その他

このカテゴリの投稿

ページの先頭へ