小野石材店より新年のご挨拶。|スタッフブログ|株式会社 小野石材店|山梨県の墓石販売・施工・リフォーム 石のエクステリア・ガーデン

0120-35-3042[受付時間]
平日8:00〜17:00

スタッフブログ

小野石材店より新年のご挨拶。

小野石材店
小野石材店 代表取締役 八代目 小野元嗣

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
本年も社員と一致団結して社業発展のため、さらに専心努力いたす所存でございます。
本年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
略儀ながら書面をもちましてご挨拶を申し上げます。

代表取締役 小野元嗣
      社員一同

改めまして、新年あけましておめでとうございます!
大沢です。多くのお客さまのおかげ様で今年も無事に新年を迎えることができました。誠にありがとうございました。
2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、小野石材店では本日より仕事始めでございます。
朝、代表である小野より

『「申という字は、堅い甲のカブトを突き破ることから勢いがあり、大変縁起の良い年である」と、初詣の際に宮司の方に聞きました。小野石材店も勢い良く成長・躍進の年にしていきましょう。』

と社員に向けて話がありました。
なるほど。そんなに縁起の良い年だったとは…。
今年は自分の限界や未知の世界(技術)に挑戦して、突き破る年にしていきたいです!

他にも申年は「厄が去る」、「病が去る」…などなど、縁起の良い言葉ばかりが並びます。

縁起物(?)ですので、先月撮ったお猿の写真を。

申年にちなんで猿の写真

申年にちなんで猿の写真

申年にちなんで猿の写真

申年にちなんで猿の写真

温泉に気持ちよさそうに入るお猿さんを見ると、今年はさらに運気がアップ!(するような気がしますw)

仕事始めの今日、早速県外にお住まいのお客さま(親御さまが山梨だそうです)からお問い合わせいただき、
ホームページを見て問い合わせました。墓石をお願いする際はぜひ小野石材店でお願いしたいと思いまして。
と嬉しいお言葉も頂戴しました!!!

新年早々嬉しいお問い合わせありがとうございました。
今年は小野石材店の魅力をもっともっと発信していきたいと思います!
どうぞご期待ください!

今年も小野石材店は、お客さまのために社員一同誠心誠意努めます!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

この新しい年が皆さまにとって、幸多き年でありますようお祈り申し上げます!

2016/01/06 03:30|その他

このカテゴリの投稿

ページの先頭へ