年末年始休暇のお知らせ。|スタッフブログ|株式会社 小野石材店|山梨県の墓石販売・施工・リフォーム 石のエクステリア・ガーデン

0120-35-3042[受付時間]
平日8:00〜17:00

スタッフブログ

年末年始休暇のお知らせ。

本年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
師走の時節柄、皆さまにあってはご多忙のことと存じますが、くれぐれもご自愛のうえ、晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

また、来年もなにとぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

年末年始休暇

12月29日(火)~1月5日(火)
1月6日(水)より、通常業務を開始いたします。

こんにちは、大沢です。
年末最後の投稿となります。
下の写真は、いま制作中の営業パンフレットに使うために撮影しました。
特に指示を出さなくてもこの笑顔。

小野石材店
左から営業の野口、村田、乙黒。(身延山修行走のときはピンぼけしていた村田も今回はバッチリです!)

小野石材店の営業の人柄が伝わりませんか?

先日、当社の長田が入社間もない私に言いました。
「大沢くん。うちは石を売っているだけじゃないんだ。故人を想う依り代となるモノを買っていただいているんだ。心がとても大事になってくるんだよ。」
と仰っていただきました。

そうした先輩の精神が、若い社員にも受け継がれているんだなぁと感じ、小野石材店がなぜ 県内で実績No,1 なのか気付かされた今日このごろです。

八代目となる代表の小野も、そうした先人、先輩の意思を最も引き継いでいる一人です。
もっとお客さまに喜ばれるためにはどうしたら良いのか、日々奔走しております。

小野石材店
小野石材店 八代目 小野 元嗣

今日も村田と
村田:「社長、○○○(ピーッ)○○○(ピーッ)ですよね。」
小野:「そうだね。○○○(ピーッ)だね!」
※(ピーッ)…放送禁止用語ではなく、企業秘密の言葉ですw

と、ピー、ピーと来年に向けて企業秘密の言葉が飛び交う熱い会話を繰り広げていました。

小野石材店
社長の小野にピントを合わせ、村田がややピンぼけになっているのは「サラリーマンの処世術」という名の偶然です。

(ピーピーと放送禁止用語…いえ、企業秘密の言葉が飛び交う熱い二人の会話の様子(奥でキティちゃんが見守っています))

代表の小野をはじめ、お客様に喜ばれるための施策を社員一同真剣に考えています
来年も楽しく、お客さまに喜ばれることをどんどん発信していきたいと思います。

今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。
来年も飛躍する小野石材店にご期待ください。

それでは良いお年を。

2015/12/28 11:49|その他

このカテゴリの投稿

ページの先頭へ